【FF7EC】モーションキャンセルが有効な手段として黙認されるのはどうなんだ!?
464 : 匿名さん 投稿日 : 2023/12/06(水) 07:57
実際LB遅延しながらCアビモーションキャンセル時にゲージだけ貯められるバグ利用してるときがエバクラで一番ゲームしてる感出てる
普段はゲームしてるようで時間で完全にコントロールされて順番に指定のアビ押す作業してるだけなんで
465 : 匿名さん 投稿日 : 2023/12/06(水) 07:58
モーションキャンセルみたいなのが有効な手段として黙認されるのはなんか嫌だなぁ
雑魚をディフェンスシフトでひたすら時間かけてリミット貯めるとかもそうだけど攻略方法としてつまらないよ
470 : 匿名さん 投稿日 : 2023/12/06(水) 08:02
>>465
おう、なら敵技のモーションキャンセルも技押せたらダメ入る仕様にしてくれや
472 : 匿名さん 投稿日 : 2023/12/06(水) 08:04
切り羽モーションくそでか問題の時、敵味方問わずモーションキャンセルされるかされないかは戦闘に影響でるって認めざるを得なかったよ
473 : 匿名さん 投稿日 : 2023/12/06(水) 08:05
>>472
あれのモーションは改善されねーのかな
マジでくそすぎるあれ
476 : 匿名さん 投稿日 : 2023/12/06(水) 08:08
>>473
ティファ武器との比較で運営に問い合わせたけどまぁごめんなさいとしか言われんかったしあれが仕様なんだろう。
物魔違うだけでほぼ同性能なのに何でモーションに差生むかな
多段攻撃つっても最初の一発当てりゃ敵モーション入った後ももう一発分ダメ入るしな
484 : 匿名さん 投稿日 : 2023/12/06(水) 08:22
>>476
ダメージ入るってか始めの一撃で総ダメ入ってる、2段目の数字は見せかけな
5000、10000みたいな与ダメなら敵のHP初撃で10000減ってるって感じ
477 : 匿名さん 投稿日 : 2023/12/06(水) 08:10
モーションキャンセルなんて
バトルタワー30の鉄巨人から
みんな使ってた技やけど何を今更感

これないとタダの凸チェックにしか
ならんでしょう
478 : 匿名さん 投稿日 : 2023/12/06(水) 08:10
敵側は敵側でこっちのモーションキャンセルしてくるんだから、公式としてはNGとは言いにくそうやねW
491 : 匿名さん 投稿日 : 2023/12/06(水) 08:34
黄色スイカの時、モーションキャンセルのおかげで最後クリアできたな
まるでDIO様になった気分やった




おすすめのまとめ記事